妊娠中に風邪や咳が出たらどうすればいいの?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠中に風邪や咳が出たらどうすればいいの?


妊娠中は、鼻や喉、気管などの粘膜が肥大し、浮腫んでうっ血し、抵抗力が低下するため、風邪をひきやすくなります。

咳が出ているときはどうすればいいですか?

1.新鮮な果物や野菜をたくさん食べて、バランスのとれた食事をする。 科学的な食事では、ビタミン、ミネラル、炭水化物、タンパク質、脂肪を適切に摂取することができます。

2.喉が痛くて咳が出るときは、レモンとハチミツのお湯を飲むと楽になります。

3.生理食塩水でうがいをすると、喉の感染症に効果があります。

4.十分な休息をとる。 睡眠は体の回復を助けます感冒藥品牌

5.お湯をたっぷり飲む。 暑さで余計に気持ちよくなります。 ビタミンcが豊富に含まれているので、ホットオレンジジュースを飲む

6.副鼻腔が詰まっているときは、ティーツリーオイルやマジョラムオイルを2滴ほどティッシュに垂らして、時々匂いを嗅ぐといいでしょう。

7.咳や風邪の症状を抑えるために、冷やした顆粒を飲む。

8.妊婦さんの咳や風邪が長い間治らない場合は、医療機関を受診しましょう。 これは、肺炎などの感染症が悪化しており、治療が必要であることを意味しています。 心配なときは、妊娠中でもいつでも病院に行き、医師に妊娠の事実を伝えることを忘れてはいけません感冒藥品牌

妊娠中の風邪や咳の原因。

妊婦さんが風邪や咳をするのは、主に体の内部の状態の変化、気道の粘膜や呼吸器の機能の変化、全身や呼吸器の防御を引き起こす局所的な防御のためです。 妊婦さんが風邪や咳をする理由を具体的に見ていきましょう。

1.妊娠中の体調に変化があったこと。 このような状況の中で、当社はお客様のご要望にお応えし、お客様のニーズに合った製品を提供してまいります。

2.呼吸器系の粘膜の変化。

初めての妊娠では、呼吸器系の粘膜が大きくなり、風邪をひきやすくなります感冒藥品牌

3.呼吸機能の変化 18週目の妊婦は、酸素消費量が10-20%増加します。 肺の換気量が40%以上増加し、妊婦と胎児の酸素需要を満たすために、妊婦は過呼吸になります。 胎動中は、母体が酸素をすべて取り込み、胎児が二酸化炭素を排出するため、母体が呼吸困難に陥ることが多い。 お母さんは空気の流れが悪くなると、気道の粘膜が変化して風邪をひきやすくなります。

文章精選:

坐月子感冒該怎麼辦?

快感冒了該怎麼辦?感冒初期救治法掌握四項原則就這樣吃

赤ちゃんが熱を出す前に何か兆候はありますか?

寝冷えと風邪の違いは何ですか?

赤ちゃんの風邪で鼻水が出てしまうのは原因があります

PR