老後をサイバー技術の「高速列車」にする

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

老後をサイバー技術の「高速列車」にする



2020年になると、突然発生した新型冠動脈性肺炎の流行により、私たちの生活のリズムが崩れてしまいます。 このような状況の中で、当社は、お客様に最高のサービスを提供することを最大の目標としています。 接触を減らして効率を上げるために、買い物やオフィスワークをインターネットに頼ることが多くなっています。 また、コードをスキャンして日常の実店舗で買い物をすることも多くなりました。 ウェブ技術は、この突然の爆発で、私たちの日常生活における「重み」を増しました。

しかし、オンラインテクノロジーが急速に私たちの生活を「包み込む」一方で、この目まぐるしく変化する社会現象と対立しているように見える特殊な人々、つまり高齢者がいます。病気の発生時には、公共の場に出入りする際にQRコードの提示が求められます。 しかし、持ち歩いているQRコードの使い方を知らない人もいれば、テキストメッセージを編集して通過記録を得る方法を知らない人もいます。レストランで食事をするときには、デフォルトでお客さまに自分のコードをスキャンしてもらうところが増え、紙のメニューを廃止しているところもあります。 これは、若い人にとっては当たり前の注文方法ですが、レストランで一人で食事をする多くの高齢者にとっては難しいことです。 携帯電話は、私たちにとっては「ソウルメイト」ですが、お年寄りにとっては、時代に見放されている「証拠」です。 急速に進むこの「電車」に、周りの高齢者が乗れるようにするにはどうしたらいいのか。

テクノロジーの配当をお年寄りと共有し、忍耐と配慮をもってテクノロジーの利便性を体験してもらう。 テクノロジーが発達すればするほど、時に無関心になり、コミュニケーションが発達すればするほど、子供たちには仲間がいなくなります。 お年寄りは、私たちと一緒にインターネット技術を学びたいと思っていますが、「時間がない」「わざわざ教える必要がない」「教えられない」という理由で「追い返してしまう」のです。 私たちは彼らを追い返しました。 時間と空間の距離を気にしないので、テクノロジーの疎外感から親との愛情関係が希薄になっています。 高齢者がテクノロジーの配当を共有するためには、"内なる力 "である子供たちである私たちが、忍耐強く気を配る必要があります。 忍耐」-親が繰り返し教えてくれても理解できないことに対して、少しずつ考え方を調整し、忍耐強くなる必要があります。「ケア」-高齢者の生活にもっと気を配る必要があります。 事前に外出用の携帯コードを渡しておく、よく使う携帯電話ソフトを知っておく、携帯電話使用時の個人情報保護に注意する、SMS詐欺に注意する、などの注意点があります。 このような状況の中で、当社は、お客様に最高のサービスを提供することを最大の目標としていますmicro bit

テクノロジーの配当を高齢者と共有し、サービス志向の心を持ってもらうこと。

>

高齢者は、テクノロジーの恩恵を子供たちや、政府部門や公共サービスプロバイダーなどの外部勢力と共有する上で、非常に重要な役割を担っています。 彼らの日常生活における政府機関や公共サービスの役割は非常に重要です。 政府機関や公共サービス提供者は、日常業務や外部サービスにおいて、高齢者や特別なグループに配慮すべきである。携帯コードを提供できない高齢者には、IDや連絡先の登録サービスを提供し、オンラインでのビジネスができない高齢者には、現場でのサービスを提供し、時間内に仕事を理解できない高齢者には、特別な窓口でのサービスを提供し、時間内にビジネスができない高齢者には、ドア・ツー・ドアのサービスを提供すべきである。 高齢者は、提供する部門として、より多くの "心のサービス "を学ぶために、時代に合わせて一緒に働くだけでなく、彼らは時代の急速な発展の配当を楽しむことができるようにします。

PR